タイピング練習〜

最近タイピング練習ソフトをやったりしてます。

ozawa-ken
タイプウェル

なんかをやってたりするわけですが、
タイプウェルを始めてから、オザケンが遅くなりました、、、。
だって、オザケンは、”nn”で”ん”なんだもんなぁ、、。
タイプウェルだと、”n”だけでいいのに、、、。
んなわけで、オザケンだとミスが多くなってしまうのですよ。

かといって、タイプウェルもそんなに早いわけでなく、
総合でやっとSGってとこですかね。
漢字とカタカナがネック、、、。

カタカナは、ロールシャッハテストとか、
普段打たないような奴が出てくるのと、
BとかPとか、日本語でほとんど打たない
ようなのがたくさんでてくるから、、

漢字は、地名がパッと見て読めない、、、。
留萌なら読めるが、水海道はちょっと、、、。
(住んでる人ごめんなさい)

もっと精進して、Xいくぞ〜。

コメントを残す