アニメの次はついに実写ですかぁ、、、、最終兵器彼女

最終兵器彼女、結構好きなんですが、この実写というのははたして、、、、。
確かアニメ化の時も、漫画の線のタッチが生きないとかなんとか、
結構批判があった気も、、、。

個人的には声優が微妙に違ったかなって気がしたが。

アニメを見た後でさえ、漫画の方がよかったと思ったものだが、
実写はどうだろうなぁ、、、。
ドラゴンヘッドの二の舞はやめて欲しいかもしれん。
(個人的にはドラゴンヘッド微妙)
ってか主演の前田亜季?イメージ違う。

知らぬ間にOVAも作られてたり、、、
そろそろ金儲けに走ってるのか?これ以上語る必要はないと
思うのだが、、、、。

と、こんな感じでこき下ろして(?)みても、
結局見てるんだろうなぁ、、、。
OVAなり映画なり、、、。

そもそもこれが一般のニュースサイトに載るってどんな人気なんだよ、、、、。

アニメの次はついに実写ですかぁ、、、、最終兵器彼女」への2件のフィードバック

  1. ■「最終兵器彼女」が実写映画化!

     2000〜01年に週刊ビッグコミックスピリッツで連載され、単行本全7巻で350万部を売り上げた人気コミック「最終兵器彼女」が映画化(来年2月公開予定)されることが15日、分かった。最終兵器として戦うことになってしまった少女・ちせを女優・前田亜季(19).

  2. そういや
    コミックス最終巻の作者あとがきで、
    結構いいこと言ってたんだが、
    あれはどうなったんだろうか、、、。

    OVAは、あのあとがきから考えると明らかに
    語りすぎな感じ。

dephands へ返信するコメントをキャンセル