気になったサイト

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

こんなサイトを見つけました。
まぁ、最近良くある嫌韓なサイトなんですが。

個人的には、小林よしのりの戦争論とか、
文字が多すぎる漫画がちょいと表現の方法としてどうかと思った、
というか全然好みでなかったので、たいして読んでいませんが、、。

まぁ、もともと実家の方に在日が少ないし、
その手のことはまったく意識してきてない上に、
学校で勉強した歴史なんて、中学校で止まっているし。
まぁ、あまり興味ない話題ではあったのだが、、、。

最近どうもネット上で加熱しているこの話題。
URLのソースをやたらと並べて長ーい文章で物を言ってるので、
まぁ、一通り読んでみました。

まぁ、些細なところであれ?dephが知ってる事実と違うぞってところがあった
わけですが(まぁ、今となっては、dephの知識の方のソースは忘却のかなた)
大体において、へぇーってな感じ。

サラ金が在日、、、といっていたのはどうかな、、、。
もともと寺が物を貸していたのが金貸しのはじめだったとか、
どこかで聞いた気がするのだが。

まぁ、はっきり言って、アメリカの新聞に、独島は韓国の領土です、
なんて広告を出してみたりとか、やたらと反日な、かなり白ける、鼻白む
お隣のお国ですが、いろいろ危なげみたいですねぇ。

ってか、韓国人のいいうわさを、ネット上でまったく見かけないな。

コメントを残す