ぬぬ

最近になってイマイチ更新していないことに気づきました。
まぁ、いろいろあるわけなのですがね。

最近は、院試でどこを受けようか思案中。

重力波とか、面白そうな気はするんだが、やっぱりどうしても
ゲリラ的というか、イロモノっぽいんですよねぇ。

やっぱり、超新星関連で行きますかねぇ、、、。
高エネルギーの天文観測、もしくはrプロセス元素を加速器で
いちいち調べる、、、。

今は理論より、実験、観測の方に傾いてますね、、。
まぁ、2週間たって、理論(といっても宇宙関連の理論)の先生の
ガイダンスを聞いて、考えが変わるかもしれませんが。

っといっても、宇宙論の研究室って、あの有名な、S先生なので、
むりそうかな^_^;

そろそろ研究室訪問に行きますかね、、、。

コメントを残す