あ〜あぁ

今日はちょっとした飲み会で原宿にいってきました。
初原宿!
人がおおいなぁ、、、それだけ。

飲み会では隣に座った女の子が、
「話すの苦手なんですか?」
といったので、え?誰に言ってるのかな?とおもって
さらに奥の人を見てしまって、、、
その女の子が、「あ、いや、いいです。」
とかいっていたのが、ちと痛かった。
そうか、話すの苦手に見えたのか、、。
別に誰とも話さなくても苦痛でないし、隣に誰か知り合いがいるのに
会話がない状態に耐えられないという人間でもないのだが、
まぁ、これを話すの苦手といってもいいのかなぁ。

確かに、自分が話せる内容の話にならないと、
舌がまわらないかも。
まぁ、でも、中3人飛ばしで、リストいいよね!とか熱く大声で語られても、
間の自分としては苦笑するしかないわけで、、、。
リストねぇ、、、。

コメントを残す