これは、、、、頭が悪いw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5

いや、これ、、、。いじめでしょw
男性に対する差別から男女平等を論じる声は抹殺されるわけですかw

—-
強姦事件が発生した場合に、強姦罪は男性にのみ適用される(刑法177条、参考:第22章 わいせつ、姦淫及び重婚の罪)[要出典]。
—-

って、出典書いてあるじゃんw

いやぁ、こういうアタマが悪いことを平気でやる人がいると思うと、もう、wikipediaもだめかなぁ。

ノートの中から、なるほどと思う文章を見つけたのでここに抜粋。性差別解消への次なる敵、といったところなんですがね、どうでしょうかね。
——-
そもそも「要出典」を必要以上に貼る人は「荒らし」が目的なので、あまり意味はないように思います。差別問題は「差別をする側」の人間にとっては問題にすることすら「不快」と感じるようなので。
Jinjiman 2007年3月6日 (火) 13:15 (UTC)
——-

コメントを残す