おみやげを買ったりとか

この日は昼ころから活動をはじめてマリオボーロ通りをぶらついた。ショッピングモール(ってこれ、一般に通じる単語かな。平たくいうと、イオンの某ショッピングセンターみたいな感じ)でご飯を食べたりとか、バティックという染物の店を冷やかしたり。

ここでバティックのネクタイを一本買って、その後ちょっとした場所でつけて行ったんだけど、何も気づかれなかったのは秘密さw
土産に着る服をいくつか買ったり。

土産屋で相棒と何時間かおしゃべりしてたら時間がたってしまって。。。

んで、この日はそのあと、ワヤンクリットという影絵の劇を見に行きまして。何日かかけて演じるところの第一日目でしたね〜。

影がもわーっと大きくなったりしながら音にあわせて舞ったりするわけです。


後ろではBGM以外をすべて一人で担当。なかなかすごい。


こうやってつくるんだよ〜、と気前よく教えてくれるかと思いきや、この直後に、一つ買っていかないかね、といういつものパターン。

この日はスカテンというお祭りの最終日が近かったようで、すごい人出だった。

ここを軽くぶらついてから、ご飯を食べてこの日はホテルへ。結構遅くなったんだった。

コメントを残す