生きています(苦笑

えーっと。2週間近く更新していなかったのですが、
思ったよりページビューが減らなかったので、一応生存報告をば。

でも、今ちょっと見返してみたら、結構十日くらい間空けてるところが
あるから、まぁそんなに珍しいことでもないのかなぁ。
院試の前後とか、ちょっとした事情があった辺りのときだけどさ。

3月末は引越しでむちゃくちゃ忙しくて、更新できませんでしたよ。
大学の卒業式の次の日、えーっと、24日か、にはインドネシア旅行に
旅立ったので、タイムリミットがあって引越しも大変でした。

気が向いたらインドネシア旅行記でも書くかも。
なかなか素敵だったと思う。まぁ、気が向いたらね。

コメントを残す