そして最終日

最終日。
宿を引き払って荷物をまとめるのに結構時間がかかったかな。

そして飛行機までの時間がたっぷりあるうちに、ジョグジャカルタの大学、UGMを見に。

相棒が通っている場所で、なんだか、うーん、なんだろ。普通の場所って感じかなぁ。机が使いにくいと相棒は愚痴っていたけれども。はてさて。

大学の中にモスクがあるのが新鮮だった。モスク、かぁ、、、。
なんだか時間ごとにスピーカで大音量の音を流していて、慣れたらたいしたことないんだろうけど、あれは、いったい、どうなんだろうか。

そのあとは相棒の知り合いのインドネシア人の所にお邪魔して、変な会話をじっくり楽しんだり。妙な占いで、成功しないと断言されたw

そしてその後はお土産を買って、空港へ行き、ばいば〜い。って感じ。

ジャカルタの乗り換え空港でまたぼられそうになったけど、何とか逃げたよw

相棒には世話になりっぱなしだったなぁ。なんだか申し訳なかったよ。はい。

コメントを残す