お知らせ

インドネシア旅行記を書き始めたので、終わるまでしばらくの間いつものブログはお休みしますね〜。今のところ3月24日、25日だけですけど。

そういや、都知事選、また石原さんになりましたね。個人的にはオリンピックなんか東京でやって欲しくないので石原さんにはちょっと、、、だったんだけれども、他の候補よりはましだって言うのもわかるしなぁ、、。仕方ないのかもしれないとは思った。
2番手だった浅野さんは、選挙途中で情報公開なんぞと抜かして、選挙資金が足りないとかぬかしたんだとか。いくら必要かわかっているはずなのに必要な分用意できる見込みもなく活動を始めてしまうなんて、そんなザル勘定な人に政治なんぞ任せられませんって。

やっぱりドクター中松くらいしかいい人いませんってw

コメントを残す