エプソン品川アクアスタジアム

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
着いたらまずは行列にびっくり。
これに並ぶのか、、、と半分くらいげんなり、、、。
んで、30分くらい並んで中に入ると、、、、
これが水族館か、、、、、っていうような水槽の少なさ、、、。
10もなかったよなぁ。
あとは、水槽の中に岩とかなくて殺風景だったとか、
水槽の透明度を(わざとか?)落としてたとか、水槽があるべき位置に
なぜにペーパークラフトがあるのか、とか、、、。
あんまりみるところがなくて、50分前から待ってたイルカショーも、無駄に人が
入るなぁ、なんて思ってたら、ものの10分でおわるし。
しかも、前半と後半とかいって、5分5分で同じことやってたしなぁ。
いや、でも、回転ジャンプとか、前向きテイルウォークとか、見せてくれたけどなぁ。
周りの人たちは、ただイルカがジャンプするだけで、
うぉーーーーー!!!
ってな感じで、、、
いままでいるか見たことなかったんだなぁっていう、むしろあわれに、、、、。
一緒にいった水族館通のやつも、これは男鹿水族館に並ぶ、、、とかのたまってました。

とにかく、あれだけ並んで、しかも1800円も入場料払って、あれだけってのは寂しかったな。
アトラクションとかまるっきり興味なかったんで、そんなもんでした。

コメントを残す