バーガーキング

近所に去年あたりできたバーガーキング。高かったので敬遠してたのですが、いってみました。
・なんか、150メートル先にあるマクドナルドとは客層が違う感じ。ちょっと小金持ちって感じの人がいた。
・高い分大きくて、平べったい。平べったい分食べやすいかも。
・ピクルス多目。
・セットのことを、アメリカ風に、「ミール」と呼ぶ。日本に定着するか?

まぁ、総じての感想としては、マクドナルドと並んでたら、別にマクドナルドでいいかなって感じ。200円くらい違うし。多分、都心部とか、人が多いところではやっていけるだろうけど、ちょっと地方に行ったらもう無理だろうね、、、。、そんな感じ。

ちなみに今日食べたのはワッパーミール。オニオンリングがなかなかいけた。モスよりも好みかも。でもまぁ、バーガー自体は値段を考えると、どうかなぁ、という感じ。食べやすくていいんだけども、、、。

75点てとこかなぁ。久々すぎて点数の基準忘れたけどさw

佐世保バーガーっていうのを一回食ってみたい、、、。

コメントを残す