上野動物園

上野動物園に行ってきました。
ゾウとか、パンダとか、カピバラとか、いろいろいましたねぇ。
丁度昼過ぎころ猛禽類の檻を見てたんですが、その辺に、えさと思しき
ニワトリの頭がいっぱい転がってましたねぇ。。
あとは、檻の中にすずめとかがはいって、自分の身体よりでかい肉を
食ってた姿もなかなかに印象的だった。
なぜかコンドルが翼をがぁっと広げてましたねぇ。
おぉ、すごいなぁ、ってかんじで。

カワウソのところがなんか工夫されてる感じでしたねぇ。
檻の中と、外の水槽が、アクリルガラスのトンネルでつながってて、
中を泳ぐ様子が見れるってのがありました。
どっかで聞いた話なような、、、(゜-゜)

でっかいひぽぽたますのキバ?がへんな感じだったとか、そんなもんですかねぇ。
今日はちょいと疲れました、、、。

コメントを残す