デビルサバイバー

最近これしかやってないな。

どうも大きな分岐は、

ハルの生死、ケイスケの生死&ミドリの離脱、マリの生死、ジンの生死と、それぞれの時間経過イベントを最後までこなせたか、くらいしかないようだ。

本筋のストーリーが選択肢によって大きく変わるってことはないかんじ。ひょっとしたら好感度的なパラメータとか、ロウ・カオスのパラメータも内部的に設定されていないのかもしれない。最終日直前の選択まではほぼ一本道ってのは、6周もしないといけないゲームにしてはちょっと不満かな。

ケイスケのイベントで、ごまかす、のほうを選んでミドリを離脱させるとカイドーのcompを奪ってしまうのでカイドー・ナオヤのルートは選べないと思う。まぁ、このケイスケと一緒に行くにはアマネのロウルートしかないけどね。

6日目のホンダの戦闘イベント後の、「ホンダと???」のイベントの伏線って、
ユズルートの最後でホンダがcompを持ってることと矛盾しないためだけに入ってるのかな。あれ、ちょっと気になる伏線なんだが、、、、。次回作につながったりするのかなぁ、、、。

ラスボスのグラフィックがルートによって(?)違うようだ。どうなってんのかなぁ。

コメントを残す