ルシファー撃破 −デビルサバイバー

隠しボスのルシファーを倒しました。

カイドールートで、出したキャラは主人公とマリlv99。
他は最初のメギドラダインに耐えられるほどレベル積んでないので出さなかった。ナオヤとジャア君もきたえれば使える気はしたけど、まぁ、面倒だったのでパス。

使った仲魔はロキlv94、アスタロトlv80、コウモクテンlv78、ビシャモンテンlv94、ニャルラトホテプlv71

主人公にロキとビシャモンテンをつけてひたすらルシファーに攻撃。マリは基本的にニャルラトホテプつけて雑魚に対応。主人公チームだけでルシファーに順番を回さずにメギドラダインをなんとか封じきった。

ルシファーへの攻撃は万魔の乱舞と吸魔だけ使った。ルシファーのエクストラターンを消せずに4回以上攻撃くらうと落ちるが、基本的に物理吸収とか電撃吸収でエクストラは消せるので、ここまでレベル上げればなんとかなる感じではある。

ルシファー撃破 −デビルサバイバー」への1件のフィードバック

  1. Unknown
    その後、仲魔をlv99まで育てきったら、人間平均lv70でも倒せた。メギドラダインを一度もくらわないようにセーブ、リセットが必要だけど、やたらめったらリセットしまくるというほど必要ではなくて、まぁなんとかなる。

コメントを残す