うーん

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-593.html

ここで東大経済卒でゴールドマンサックスに入ってついこの前クビになった人の話を見たが、こりゃひどいなぁ、と感じた。下手権力持ってる人が生産性はゼロなのに、好き勝手やって自分の評価上げるのにキリキリしてたら、全体的な生産性はがた落ちするという話。ゴールドマンサックスって、こんな人間にて大丈夫なのか、っていうか、この上司って言う人は関係者にはほとんど割れていると思うんだけど、(というか、ここの>1も)その辺はどうなんだろう。守秘義務とか、いろいろ。まぁ、明らかにして話しているわけではないが、わかる人には(もしくは、調べようとして調べれば)わかる内容なので、これ、ちょっと心配になるなぁ。

こういうところもがんばれば行けたけど、下手すりゃ、、、いや、いいや。

まぁ、なんだ、とにかく人生最後の夏休みを実家で過ごして暇な毎日なんですよ。


1の鳥でぐぐったら、他のがいっぱい引っかかって、鳥簡単に割れたんだが、、、これ、大丈夫なのかなぁ。

コメントを残す