gooへクレーム

テンプレートが変わった件についてgooにクレームをつけました。

まぁ、cssは戻してくれたけど(手元にバックアップがあったのであまり意味ないけど)gooあしあととか、モジュールは戻してくれませんでしたね。まぁ
、期待してなかったんですけど、、、。

どうしてそんなことになったかはわからんけれども、ブログアドバンスで、カード決済からちょこむ決済に一月だけ変えようと思って変更したらアドバンスでないことになってしまったようで、おかしなことになったのかもしれません。

メールのやりとりなどはここに載せるべきではないと思うので、載せません。
結局、まだブログアドバンスで290円ずつ払って使っていくつもりだ、というのが、gooの対応へのひとつの答えです。

モジュール直すのは面倒だけど、、、、まぁ、直さなくていいかなぁ。

コメントを残す