ひさびさにMJ4

いつのまにかverCになってた。
2月くらいからあんまりやってなくて、4月にいたっては全く一度もやっていなかったので、本当に久々にやってみました。

東風リーグにもA1レベルがついてるし、他にもなにやら変わった様で、、、
咲のシングルモードって100円払ってまでやる価値あるのかや?

なんだかつもってターツができただけできらりと光ったりするのはちょっとうるさいかなぁ。まぁでも、今日は5戦して一度も振り込まず、トップ3回玉+6個だったからいいや。きっといい機能にちがいない。解説がトップ条件で、跳ね満条件ツモなら満貫条件ときっちりいってくれるのはプラスかなぁ。まぁ、プロリとかA1維持し続けるとかは難しかろうが、ちょこちょこやってくのもいいかもな。

昨日また玉7個稼いで賢者になった。
20回くらいやって一度もラス引かなかった。勝ちすぎだわ〜。

コメントを残す