今日のグチ

!コメント部分は将来プリプロセッサにかけて消してしまうかもしれません。
!コメントじゃないのがまざってる?
!まぁ固いことはいいなさんな

:<<“#グチ”
初めにこんなシェルスクリプトなコメントを書いたらブログ記事から消えてしまったんですけど、、、
HTMLエディタで編集しないとだめなのね、、、、
#グチ

=begin
x86やamd64でないアーキテクチャで、LinuxでないUNIXで、gnuコマンドやgccもちゃんとはそろっていない環境で某ライブラリをコンパイルした。ヘッダファイルを作る時に必要なのはわかるけれども、後でMakefileをいじらなければいけないなら、configureも時間がかかるだけでイラつくだけ。
明日はテストツールのコンパイルだ。
=end

これ(EPSON NJ5500E)が気になる。それなりの値段でフルHD15.6インチノートパソコン。もうちょっと金を出せれば、バックライトキーボードも選べるVAIO Eもあるんだけどね、、、。 AMDのFUSIONもののネットブックは、結構重さがあるものしかまだでていなくて、ちょっと残念。

/* グチ
docomoのスマートフォンの月々割、パケ・ホーダイダブル2への契約が必須だったらしい。最低2100円/月。機種変更したうえでSIMカードをB-mobileあたりで調達して、安く使おうと思っていたけど、だめか。これなら新規に契約した上で即刻解約(条件次第では2年間放置)することで端末を確保することになるのか、、、。っつか、素直に中古で買えってことですね。はい。 
グチ */

コメントを残す