え?dynabookazってandroid2.2にあげるとubuntuはいらないの?

 

そろそろ手を付けようと思っていたら,こんな記事を見つけてしまった。

http://tosh-ac100.wetpaint.com/thread/4558854/UBUNTU+on+ANDROID2.2

なんだよそういうわけか。うまくいかないなぁと思ったよなぁ、、、。わざわざClass10のSDカード買ってきたのに、、、。

 

というわけでまぁこのままandroidで使うことにしよう。タッチパッドが敏感過ぎるのは難点だけど、なれれば別に使える。

あとは、sambaでファイルをいじれるアプリは見つけたけど、あれっていまいちかなぁ、直接音楽再生とか画像見たりするにはどうすんだろう、、、。

 

linux使いたいなら,マウスコンピュータのネットブックが良さげ。AtomN550でOSなしだと32550円。あれが地味に欲しい。でもフルHDな15.6インチノートの方が先かも。いちいち買ってたら金がたらないよなぁ。でも実際、母艦PCはさすがに古くなりすぎて、この夏は節電のためにも電源投入を控えたくなってしまう。。。

 == 6/4 追記

2chを眺めていたら、すでに方法は出回っているらしい。ふ〜ん。どうするかな。電池もつからandroidの方がいいかな?

 

TOSHIBA dynabook AZ クラウドブック Android2.1搭載 10.1型ワイド PNAZ05MNA
クリエーター情報なし
東芝

コメントを残す