ところで

日銀総裁ってなんであんなにたたかれてるんだ?
何も違法行為してないと思うんだが、、、。
マスコミには呆れるばかり、、、、。

それに、村上なんちらの、インサイダー取引だって、
聞いたはずだ!ということについては証言、自白以外の証拠を挙げるのが
とてつもなく難しいはずで、まぁ、しょっぴく方でなんとでもいえる気がする。
まぁ、よくわからんが、あの村上なんちらさんがいないことで、
ファンド側は大損害をこうむるわけだから、しょっぴく方としては
具体的な罪がなくても満足なんだろうが、、、。
いや、メンツがあるか。

ところで」への1件のフィードバック

  1. 總裁辭めず テポドンも來ぬ

    總裁辭めず
    テポドンも來ぬ
    智慧も目詰まり氣な世に
    寝くたれゐる身を侘び
    喘がず
    似非結ふ村降ろし
    そうさいやめすてほとんもこぬちゑもめつまりけなよ
    にねくたれゐるみをわひあへかすえせゆふむらおろし
    庶民心理へ及ぼす影響のみを勘案しても日銀総裁は身を …

いろは 伊呂波 IROHA へ返信するコメントをキャンセル