クイズマジックアカデミー4

マジックアカデミー4をやってきた。

トーナメントで優勝するだけで組があがってしまうのはなぁ、、、。
グリフォン、サイクロプス、フェニックスにあがったときは、回線落ちでトーナメントかっちゃったのであがっちゃって、ちょっとしらけた。あっさりフェニックスでも一回普通に優勝して、初級5級くらいでドラゴン組まで行きました。
、、、、。
なんか、みんな激しすぎてあんまり面白くない、、、。
デジカメ常備とか、メモ取るとか、そういう人たち相手にしてるから、仕方ないんだけどさ。いやー、全然勝てないっす。スポーツ芸能はほんっとにまぢでカンベン。
テレビなしで5年生活している人間にどうやって芸能とかスポーツとか答えるっていうんだよまったく。
雑学、学問はそれなり、アニゲーは問題しだいでとんとんってとこなんだけど、まぁ、4月にはもう、問題ほとんど出回って、全然太刀打ちできないようになってるんでしょうなぁ、、、。
旧問題削除してくれないものかなー(苦笑

コメントを残す