一関ー平泉

この土日で一関、平泉に行ってきました。

厳美渓でそらとぶ団子を買って味わったり、ガラスの向こうの金色堂を眺めて
なんでこんなに賽銭箱があるんだ!?とおもったりしました。

いい感じだったと思います。なかなかこんな旅行できなかったし。

土曜はちょうど一関で月に一度の露店が並ぶ日だったようで、なかなか運がよい。
ホタテの焼いたのがかなり売れてた。

この辺はモチがよく食われているらしい。でも、晩飯の善にもちばっかり並んでたら、あきないかな、、、。

ホテルもいい感じだったと思う。ちょっと駅から遠かったけど、高級な感じで。
全体の部屋数が少ない分朝食は微妙だったかな?でもスジコが久々に食えたからいいや。

一関ー平泉」への1件のフィードバック

deph へ返信するコメントをキャンセル