アイスクリームメーカー

近所の西友で、ツインバードの某アイスクリームメーカーが
展示品処分現品限りの2000円で売っていたので買ってみた。

容器がつぶれていたりちょっと黄ばんでいたりしたが、
まぁ、5,000円以上安くなっていたので、許す。

生クリームがそんなに安くないので、思ったより経済的でもないけれど、
まぁ、2000円でちょっと遊べると思えば、いい買い物だったかな。

しかし、卵黄を入れたり砂糖を大量に入れたり、お世辞にも健康には
よさそうじゃないねぇ、、、。
生クリーム200ccに砂糖大さじ3だったんだけれど、それでも甘さが足りない感じ。

冷たいものだから熱を取り込まないで太らないとか何とか言う説もあるけど、
どうなんだろうねぇ。

TWINBIRD 電動アイスクリームメーカー KI-D665BLツインバードこのアイテムの詳細を見る

コメントを残す