fedora8 → fedora 9 アップグレード

# yum install preupgrade
# preupgrade

で、あとは聞かれるままにクリックして、おしまい。

いろいろと設定できるところもあるらしいけれども自分の環境では問題が起こらなかった。
ので、しばらく様子見。
研究室の方も上げてみようかと。

ただ、ちょっとダウンロードにかかる時間が長かったので、
そこは設定をいじる必要があったのかもしれない。


10/1追記

8月末のことだけど、研究室のPCで試したら起動しなくなった。
結局、OS入れなおして対処。
fedora8のまま結構アップデートしてて、アップグレードのときに
バージョンの不整合なところが生じたのが原因かなぁ。
っと、勝手に思っている。

アップグレードするならとっととした方がいいかも、ということかも。

#gooブログに関して
#tableタグは、文字をtdタグで囲まないとちゃんと囲まないようになってたのね。

fedora8 → fedora 9 アップグレード」への1件のフィードバック

コメントを残す