キノの旅12

基本的な感想は以前書いた記事とたいして変わらない。

今回、途中で落ちが読める話がちらほら。読むのにあまり時間がかからなかったのは、、、、作者の力量のおかげ、としておこう。まぁ、好きな人には楽しめる話なんでしょう。今回のように時事ネタをいくつか盛り込んでいけば、延々と書いていけるしね。今回、戦闘シーンがなかったけど、まぁ、なくてもいいかもね。カバー裏、ああいうネタを何度もやられるとさぁ、、、カバーを大事に取っとかなきゃならなくなるじゃないの、、、。ってか、ネタとか見開きとかはいいから本を安くしてくれw

キノの旅 12—the Beautiful World (12)時雨沢 恵一アスキー・メディアワークスこのアイテムの詳細を見る

コメントを残す