なんかテレビ買ってから、NHKとNHK教育ばっかり見てるな。ただし録画で。

録画しているものは、

0655、2355、美の壺、トラッドジャパン、ITホワイトボックス、明日をつかめ、あたりかな。
今夜も生でさだまさしとか、ケータイ大喜利もあった。
他はいくつか民放の深夜アニメ。今はアザゼルさんと変ゼミくらい。
今日見た「デザインあ」も追加。平日も早く帰れればクローズアップ現代を見たりしている。

テレビを買ってからこっち、録画したものを消化するのに時間を費やすことが多くなったかも。なんとかせねば。

録画してでも見る価値があると思ったものだけ録画しているつもりだけど、多くなってくると大変かなぁ。どうしよ。

ってか、自分今NHKをだいぶ見ている。なんだろう、どこぞのだれぞの影響もあるかもしれないけど、そういうのがあってるのかもしれん。NHKとかNHK教育じゃないとできないノリってもんがあると思う。それが気に入ってるのかな。

コメントを残す